1/16/2011

A Message from Our Guests 1


A message from our guests :

Although ski walking was only 3 hours, we had an excellent time! The scenery was very beautiful & our guides were very accommodating & very helpful. Thanks guys! Hope to see you soon! Definitely will recommend you guys to all of friends!   PS: Do drop us a call if you guys come down to Singapore.    G & Q
柔らかい雪の上を歩く@リブランの森
風見鶏のラウンジで犬もお別れの挨拶

日本も雪も、勿論スキーも初めてのQさん。6年前に韓国で一度スキー経験のあるGさん。
滞在中1m以上の降雪があったのは、お二人にはラッキーだったでしょう。腿まで埋まる雪の中ではしゃぎ回る姿は本当に楽しそうでした。 スキーが初めての方は、その長さに慣れるのが大変なのですが、日頃スポーツをされているためか、私たちの動きを見てすぐに覚えているのはさすがでした。森の小屋の中で暖かいお茶を飲んでのおしゃべりも楽しかったです。

16日も大雪。妙高高原駅まで送ったら何と電車が運休!事前にわかっていたらよかったのにと、駅にいた観光客たちは口々に言っていました。そういえば妙高市役所の運休連絡メールは新井駅の情報だけです(市内には新井駅、関山駅、妙高高原駅がある)。観光地なのだから妙高高原駅の情報はすぐに流して欲しいものです。
黒姫駅までお送りしました。


関連記事
lhttp://myokoniigata.blogspot.com/2011/02/message-from-our-guest.html