2/19/2012

You might also likeをインストールしてみた/過去記事の更新

各記事の下に関連する他の記事を表示させたいと思っていたところ、「たった1分でBlogger.comにYou might also like:をインストールする方法」という記事を見つけたので、さっそくインストールしてみた。
記事によっては、どのような関連があるのかと疑問に思うセレクトもあるのだが、まあいいとする。自分でもすっかり忘れていた記事が表示され、ちょっと懐かしく思ったり、誤字をみつけ訂正たり、書き加えたりしている。


記事を書いてから、言及している場所に出かけて写真を撮ってきたものの、更新を忘れていたものがあった。2009年11月6日の「薄氷の行方」という記事だ。自分ではわりと好きな記事なので、よかったらお読み下さい。