1/10/2011

車の掘り出し ビフォーアフター

ビフォー
昨夜お伝えした雪は朝まで約80㎝積もりました。
写真の手前右にあるすっぽり雪を被っているのが私の車です。車の周囲をブルが除雪してくれています。雪を被っていない数台の車は、除雪後到着したものです。

日も射してきたし、掘り出しにいくとしますか。

近寄ってみるとドアの窓ガラス半分まで埋まっていました。車を覆う雪の嵩はこの冬一番です。ワイパーを立てていたら雪の重みで曲がっていたでしょう。前進方向の雪を除けるのは骨なので、バックで出すことにし、ざっと雪をおろして場所移動。





アフター
作業が終わったタイミングで除雪のブルが登場しました。どっさり残った雪を一瞬でかいてくれました。
これで次の出動までは安心です。




このブログ内の関連記事
車の掘り出し