12/04/2008

ごあいさつ


2004年から楽天のブログサービスを使わせてもらってブログを始めました。この度、心機一転こちらに引っ越す事に致しました。尚、古い記事はMy other siteの「贅沢な昼寝(楽天版)」をご覧下さい。
よろしくお願い致します。

2002年にここで新しい仕事を始めたのをきっかけに、標高700mの豪雪地帯で暮らす事になりました。
このブログでは日々の暮らしと、ここで出会った人たち、風景、地域の行事などをご紹介していきたいと思っています。

これからブログでもよく登場するであろう私の相棒をご紹介します。現在の所、私と同年代のメス犬「ラム(Ramu)」です。私の職場で飼っています。とてもフレンドリーで賢いコーギーです。彼女はテニスボールやフリスビーの遊びと、助手席に乗ってドライブするのが好きです。私共々よろしく!